ありがとう 葉山マリンフェスタ

昨日 9月1日(日)、今年で11回目となる

【葉山マリンフェスタ(旧洋之介FF)】

空まで届く青空に見守られ

気持ちのいい風の吹く中

沢山のご協力をいただき

気持ちのいい根っこの繋がる仲間が集結し

大盛況のもと無事開催されました!!

洋之介ギャラリーにて

最高にカッコいい ガラさん(左)と 佐久間浩さん(佐久間パパ)

海の学校も第一回目より佐久間泰介実行委員長のもと

ず~っと一緒に参加させてもらっています。

この素晴らしい葉山の自然あふれる海に学び、遊ぶことで、

感じることも大きいと思います。

参加された皆さんの心に残る、

そんな一日になれれば幸いです。

そして、私たちスタッフにとっても毎年毎年

大切な思い出と絆がふえていきます!!!!

ありがとう! 葉山マリンフェスタ!!!!

ありがとう! 佐久間洋之介&泰介!!!!

↑ 早朝に差し入れを届け、所用のためすぐに帰っていった海の学校 体操のお兄さんシゲオ先生!激熱です!

こういうそれぞれの想いが長年このイベントを、海の学校を繋いでいるんですね!!

今回、始めて波に乗って 笑顔になったお友達方

海の学校が大好きで何度も参加してくださっている方

次回、湘南近辺の海の学校は10月20日(日) 鵠沼サーフビレッジを予定しています。

詳細はこちらのページよりお知らせしていきます。

皆さまに、お会いできるのを心より楽しみにしております!

ありがとうございました!!

 

海の学校 Chigusa.

◆葉山マリンフェスタ全体のようすは こちらよりご参照いただけます◆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください