海の学校のフライヤー

もう知っている方もいるかと思いますが
昨年、海の学校を紹介するフライヤー(チラシ)を作りましたデザインは
ホームページも手掛けてくれた
事務局スタッフの佐久間祐子ちゃんです

彼女の持っているシンプルであったかい雰囲気の仕上がりが“海の学校”のメンバーにマッチしていて臨場感ある作品
奴らの終息後
フライヤーを置いていただけるところを探そうと思います
「置いてもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら是非!お声がけください

平塚エリアも、明日より海に近い市営のパーキングが当面の間閉鎖となります。
一日も早い終息を心より待ち望んでおります。

2020年
1回でも、海の学校が開催できたら、、、
できると信じて、明日ものんびり過ごしましょう( ^^) _U~~

海の学校事務局 桜井

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください