ビーチクリーンがありました

秋らしい、秋晴れの清々しい週末でしたね。
今シーズンは自粛されていた様々な行事も〝新しい様式〟を踏まえて少しずつ動き出してきたこの頃に、子供たちも喜んでいるように思います。

さて、昨日25日は海の学校のスタッフも多く在籍しているサーフチーム『MASS』のビーチクリーンがありました。
チームでのビーチクリーンは、毎月第4日曜日、10時から神奈川県平塚市にある平塚新港の隣の海岸、通称“生コンpoint”にて定期的に行われております。(雨天中止)

 

自分たちの楽しませてもらっている海を美しく! 海への感謝を込めてビーチクリーン

海の学校が開催される際にも参加の皆さんとスタッフと皆さんでクリーニングタイムを設けておりますが、今年は教室開催をしておりませんので、その分のビーチクリーンも残念ながら行われておりませんね。

地球の海は一つ、どこの海岸もつながっています
本年の海の学校のビーチクリーンの変わりに
お時間の合う方は、是非!
第四日曜日の平塚で大好きな海を一緒にきれいしてみてはいかがでしょうか

 

海の学校事務局  桜井

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください