FUN the Mental!伊豆 多々戸浜


日本最高のサーファー、大野まぁくんのイベント。
最高でした!
知ってる人にもたくさん会えました。


ワールドタイトルを何回もとってるトム・キャロルさんや、世界一のシェイパーのブレット・メリックさんや、世界で戦うCTサーファーの人たちにも会ってお話もしました。
挨拶したとき、みんなの手が大きくてビビりました。


トムさんは、僕はハンディキャッパーなんかじゃないよ!すごいみんなと笑顔で話してサーフィンしてるって言ってくれました。
ブレットさんたちにすごく楽しそうにみんなと自由なサーフィンしてる、って言ってもらえました。


それから、いろんなヴィンテージサーフボードやchannel islandsのサーフボードにも乗らせてもらいました。
アライアにうまく乗れるようになりたいです。
大会はダメダメだったけど、楽しみました。


漆とかエコバッグとかサーフボードペイントとか、いろんなワークショップも体験しました。
マーシーさんのカレーがめっちゃおいしかったです。
レンコンとナシとお味噌が隠し味で、お野菜のピクルスはハチミツが隠し味だそうです。


大野まぁくんといろんなお話をしました。僕たちには、こんなにたくさんの仲間がいるから、少しずつ積み重ねたら出来ないことなんてない!って教えてくれました。
少し勇気をだしたら、みんな仲間になれる!
英語なんか喋れなくてもみんなと話ししてたじゃん!
れおんがいつも言ってる、ごちゃまぜでいいじゃん!
サーファーもサーファーじゃない人もここに来てキッカケができたら、FUN the Mental!
僕たち、みんなで新しいこともしよう!って誘ってくれました。
僕にできることを少しずつ積み重ねて、まぁくんたちといっしょに新しいことをしていきます。
まぁくん、今日は誘ってくれてありがとうございました!

レオン

👉🏾FUN the Mental Instagramはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください