海の学校スタッフ 入賞しました!

寒い日と暑い日が交互に来るようになりました。こうなってくると海にはそろそろ冬支度が必要になってきますね。

さて、先日10月15,16日に神奈川県藤沢市の藤沢海岸でJPBA(日本ボディボード連盟)コンテストが開催されました。波の小さいコンディションではありましたが、プロが繰り出す技にはやっぱり見ごたえがあって、久しぶりに観戦に行った私にはとても楽しく、刺激になるコンテストでした。 このコンテストに関東での海の学校をいつもお手伝いに来てくれている選手を発見!ジュニアクラスでエントリーをしていた市川愛凛(いちかわまりん)ちゃんです。
 波の少ない中、上手くポイントを出せる波を見つけて、ラウンドアップし、3位入賞!でした(黄色のゼッケンがまりんちゃんです)

まりんちゃんおめでとう!これからも一緒に海の学校&ボディボードを盛り上げて行きましょう☆

 

ご報告のブログでした

 

 

海の学校事務局  桜井

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください