ハワイより愛を込めて 堀口真平

ハワイ・オアフ島ノースショアにて歴史あるコンテスト「Da Hui Backdoor Shootout/ダ・フイ・バックドア・シュートアウト」が1月14.15日、2日間に渡って開催された。

今回チームジャパンのキャプテンとして出場した海の学校長、堀口真平からの想いを素晴らしい写真と共にお届けいたします。

今回出場して思った事は、

「自分も地球の一部である。」

という事です。

僕らひとりひとり、そしてさまざまな小さなひとつひとつが織り重なり、そのコミュニティや場所やハワイができています。

僕らひとりひとりの行動や言動や気持ちの持ち方ひとつで、そのコミュニティに影響を与えるということ。愛を持って接することでそれぞれが高め合う。そこから産まれる感謝の気持ち。

簡単に言えば「愛を持って、行動せよ!」ということですね(^^)

今回の様子が、こちらに掲載されています!

ぜひ読んで感じていただきたい!

ALOHA🌈 堀口真平

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください