平塚100人会議に参加してきました。しげお

立春を迎え、僅かながら春の訪れを感じる今日この頃ではありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

2月5日(日)「平塚100人会議」に参加してきました。平塚にゆかりのある異業種の方々が、様々な経験と実績を踏まえ、体験談や現在に至る経歴をプレゼンされ交流を深められていました。

業種の隔たりなくフランクな誰もが繋がれる場として田中代表が企画された会議も本日で講師100人という事でフィナーレを迎えます。

本当に日本には様々な職業があり、色々な方が力を合わせてご活躍されいる事を本会議を通じて改めて再確認させて頂きました。

固定観念を捨てて異業種とコラボレーションやタイアップする事により相乗効果を得て大きな力を皆さん得てました。

海の学校 桜井まさお からも挨拶

皆が目標を持ち前に進むエネルギーは素晴らしく、海の学校も地域を活性化させ、記憶と想い出に残るイベントを開催していきたいと思います。

荒井顧問も都内から駆けつけていただき今後の活動に対し叱咤激励を頂きました。

本年も海の学校スタッフ一同心を一つにし上昇してまいりますので、今後も引き続き、活動へのご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

スタッフも随時募集中でございますので、活動にご興味ある方は、お問い合わせください。

体操のお兄さん しげおより

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください