【6/23 海の学校 愛知(赤羽西海岸)】開催のおしらせ

太陽の光と熱がどんどん本格的な夏に向かっています!

昨日は鵠沼海岸にて第1回海の学校が無事に終了しました(^^ 
こどもたちはもちろん、見守る保護者のみなさんやスタッフまでもがみんなみんなキラッキラの笑顔!

フォローにまわってくださるレギュラー参加の保護者さんがたのお姿も!
スタッフ一同、心より感謝申し上げます!

今回はなんと、2016年にWSLアンダー12クラスで優勝した、地元藤沢出身の鈴木ようしゅんくんもお父様とご一緒に応援に駆けつけてくれました!

ようしゅんくん、お父様!
ご協力本当にありがとうございました!!!

第1弾を皮切りに、夏に向けてウミガクは各地で続々と開催します。

第3弾は6月23日、愛知 赤羽西海岸にて海の学校 愛知が開催されます!

お申込み、詳細についてはこちらのページにてご確認ください。

全国各地からプロ、エキスパートサーファーたちが駆けつけます!
遠くはハワイから校長 堀口真平も参加します!

 

ふるってご応募ください(^^

お申込みとイベントのタイムスケジュールなどの細かいご確認は下記よりお願い申し上げます。

↓↓
お申込み、詳細はこちらから。

 

※お申込み受付は6月10日(月)よりスタートいたします。それ以前にはフォーム をご入力いただけないようになっております。 関東本部事務スタッフの確認不足により、以前にお申込み処理を試みられた方には大変ご迷惑をおかけいたしました。 

お手数ですがお申込みご希望の方は6月10日(月)より再度下記よりお申込みください。
何卒よろしくお願い申し上げます。