2019年 春の鵠沼教室⑦

《春の鵠沼教室写真》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国内すべての緊急事態宣言が解除されました。
ほっとする気持ちと、不安な気持ち、二つに挟まれながら〝新しい生活様式〟での日常が戻ってくるようです。

子供たちにとっては、長い長い春休みでしたね。学校での生活や活動も思いっきり楽しんでもらいたいと思います。

海の学校は、開催準備などが進められなかったこともあり、現時点では7月いっぱいの開催は見送りと、悔しい気持ちですが、皆さんの健康を第一に考え、また「太陽の下で海水と戯れることで、身体も心も健康になる」ということなので、今後の健康維持に貢献するためにも、なんとか開催を準備したい想いです。

今後の状況を踏まえながら、皆様に開催のお知らせができる日が来ることをスタッフ一同待ち望んでいます。

その日まで!
もうしばらく
過去の思い出でイメージを膨らませて「波に乗って」いてくださいね

 

 

 

 

 

海の学校事務局 桜井

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください