2021 海の学校が動き出します

梅雨の真っただ中、どんより寒い朝から太陽が照り付け上着を一枚脱ぐと、今度は急にグレーの雨雲が訪れ、竜巻のような風に自転車が倒れる。大気の状況が不安定な今日この頃です。

 そんなところですが、嬉しいニュースです。
 昨年一度もできなかった海の学校開催告知です!

 こちらのイベントは、葉山町主催のため、町に住んでいる人限定となっているので、残念ながら葉山町以外の方はお申込みができませんが、海の学校として久しぶりに現場での活動を再開できることは喜ばしいことです。
 マリンスポーツとはやはり、海の上で五感を使って楽しむものですから!

 

 

 

 これを起点に、2021海の学校また少しずつ歩き出せたらと思います。

HAYAMA海の学校

日時:令和3年7月10日(土曜日) 8:00~12:30  *悪天候は中止
場所:神奈川県葉山町 葉山公園 大浜海岸 
対象:葉山町内在住在学の小学3年生以上・中学生・高校生及び保護者
     (児童・生徒のみの参加は不可)
定員:60名
参加費 :500円/1名 (当日受付の際に徴収)
実施内容:①救急救命講習(デモンストレーション)
     ②マリンスポーツ体験(サーフィン・ボディボード・シーカヤック・サバニ・ウォーターセーフティ指導・サップ・ウインドサーフィン体験等)
     *当日体験種目が変更となる場合もあります

お問合せ:葉山町生涯学習課スポーツ係 

 

 

海の学校事務局   桜井

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください