7月3日 平塚海の学校 ありがとうございました!

先日は本当に皆様ありがとうございました!
事前準備から本日の海の学校が無事に終了するまで、本当に数え切れないほどの皆様の心温まるサポートを頂き本当に感謝致します。

当初はこのコロナ禍の中でのイベントについて一度は断念はしたものの、平塚を元気にしたい、平塚の海に再び歓声を取り戻したいと言う思いが、堀口校長を筆頭にスタッフの気持ちに火をつけました、久しぶりの開催に戸惑いはありましたが、たくさんの皆様に支えられて今日まで来れました。

参加者も笑顔、スタッフも笑顔、幸せな時間が過ぎました。

荷物運びも参加者、スタッフも仲良く行い、平塚市議会の数田議長も挨拶に駆けつけて頂き、ライフセーバーの和田様からは海に対しての安全に対して、しっかかりと子ども目線でご講義頂き、安全認識を深めました。
海の学校顧問の荒井様からは海の学校の立ち上げ当初の歴史から今日に至るまでの活動意義について説明がなされ授業開始となりました。

皆が海に戯れ、はしゃぎ、笑い、歓喜が響く平塚ビーチ本当に賑やかな声がいたるところ打ち上げ花火の様にあがりました。

サーフィン、ボディーボードのレッスン楽しいですね、みんな笑顔でロングライディング!ハイチーズ笑笑

使わせて頂いたビーチは使う前よりきれいにするぞ!と気合を入れてビーチクリーン!

そして海に向かい感謝の気持ちを込めて一礼!ありがとうございました♫

あっという間の3時間でした。

改めて、本教室が無事に終えることが出来たのは皆様各位のおかげです。

本当に本当にどうもありがとうございました。

みんなが幸せな時間になれた一日でした。

海の学校平塚 平野

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください