平塚 生コン ビーチクリーン 前田ハク

2023.1.22

今日は生コンのビーチクリーンでした。

最初にプラスチックを沢山拾ってくださいと言われました。理由は、ウミガメが餌と間違えて食べてまうからと言っていました。

プラスチックを餌と間違えて食べてしまうと、死んでしまうかもしれなからだそうです。ウミガメは海に浮いているビニール袋をクラゲと間違えてたべてしまうこともあるそうです。

その事を知って、改めてポイ捨てはいけないことだと思いました。いざゴミを拾うとなるとウミガメが簡単に食べてしまうような小さなプラスチックが沢山ありました。これのせいで今はウミガメがなかなか来ないんだなと思いました。

ビーチクリーンのあとはスケボーのレッスンをしました。この前、学んできたレッスンの内容を皆さんに伝えました。まだまだうまく伝えられていないことが沢山ありました。もっとうまく伝えられるようにならないとダメだと思いました。

これからのビーチクリーンもなるべく参加するようにします。

そしてスケボーやサーフィンをうまく教えられるようになりたいと思います。

前田 珀

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください