【6/15(土)海の学校 磯ノ浦(関西)教室】参加申込み受付開始のおしらせ

 

いよいよ夏も到来が近づいてきました。

本日より、来たる6月15日(土)に開催します「海の学校 磯ノ浦(関西)教室」の募集開始をいたします!

※昨日まで曜日が(日)と誤記がございました。心よりお詫び、訂正申し上げます。

 

今年も沢山のご尽力のもと、和歌山県磯ノ浦海岸にて海の学校を開催できること、この場を借りて御礼申し上げます。

近郊にお住まいの方、関西へも遠征してみたい方!
ぜひプロやエキスパートたちとの海の体験教室に参加ご希望の方はふるってご応募ください!

 

★「海の学校 磯ノ浦(関西)教室」の詳細はこちら!

 

《お申込み・お問合せご利用方法》
下記ミドリ色の「お問合せ」ボタンをクリックすると、外部メーラー起動のページへ移動します。

「メール作成」ボタンをクリック

お使いの環境のメーラーが起動

件名は記載済みですので消さずにそのまま、本文の欄に「ご氏名/ご質問内容」をご明記の上ご送信ください。

 

 

お申込みも可能になりました。

お申込みはこちらから。必要事項をご記入の上、送信ください。

アドレスに相違があり、お申込みの受付が出来ていないというトラブルが発生しておりました!

お申込みいただいておりました皆様、大変申し訳ございませんでした!

早急な修正情報への改正とおしらせの作業を急いでおりますので今しばらくお待ちくださいませ!