2019年 春の鵠沼教室 ③

またまた引く続き、昨年の鵠沼教室の模様をお届けです!

ボードに乗った経験のある子、初めての子、手前で波が一気に崩れるコンディションでけして初心者向けとは言い切れない波の状況でしたが、真剣な眼差しでボードに立ち上がると思わず笑顔がポロリ。怖がって体験を躊躇していた子も、一度乗ってみると、波に乗る楽しさをキャッチ!終了時間が近づくと残念そうな顔になってしまいましたが、楽しませてもらった海へ感謝の気持ちを込めてみんなでご挨拶。「ありがとうございました!」
 機材の撤収の際に、スタッフの勘違いで、ボードを置き忘れ、翌日に回収にいくというハプニングがありましたが、今回も、お陰様で怪我・事故なく、無事に教室の一日を終了することができました。

 準備から当日、終了後の片づけまでをサポートしてくださったスタッフの皆様、協力・協賛と、いつも開催をバックアップしてくださっている皆様、参加された父兄の方々にもサポートいただき、多くの方々のご協力の下今教室が開催できたことを感謝いたします。

『STAY HOME』ということで、運動不足の子供たち、笑顔不足の子供たちに向けて、ウミガク動画を企画中です!

ご家庭で過ごされる時間が増えていますが、この〝おうち時間〟に楽しさを!少しでも皆様の癒しになれればと思います!

みんな元気でまた会いましょう(^^♪

 

海の学校事務局 桜井

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください