一般社団法人 「海の学校」を応援する方法は主に3つ。
その3つをご紹介します!

やってみようかな?と思われたらお気軽にお問い合わせください!

①ボランティアスタッフとして参加する

全国各地で開催される「海の学校」。

開催スケジュールは年間のうちほんのひととき、と貴重な機会なのですが、地域によっては200人以上の参加者親子さんがたが集うことも!

イベントの運営は当日はもちろんですが、実は前後の準備の段階でもかなりやることがたくさんあります!

だから「応援」のカタチ、ひとつめは”ボランティアスタッフとして参加する!”です!

参加ご希望の方や開催地近隣にお住まいで海や子供が好きな方、ぜひお気軽に下記よりお問い合わせください!

【主な開催地】
神奈川県:鵠沼海岸公園、平塚市近郊の海岸など
宮城県:仙台近郊の海岸など
和歌山県:串本町近郊の海岸など  他。

 

②賛助会員になる

ふたつめの活動応援方法は「賛助会員になる!」です。
わたしたち一般社団法人「海の学校」は、はじまりから現在にいたるまでずっと非営利に活動しております。
スタッフひとりひとりの協力と、協賛企業・個人様や有志の方々のご協力により活動を続けて参りました。

実際の活動応援や大きな支援はできないけれど、応援したい気持ちはある。
そんな方へ賛助会員としての活動応援の形をご紹介いたします。

くわしくは下記リンクよりPDF資料をご参照ください。

↓↓↓

賛助会員入会の資料はこちら(PDFファイル)

 

その他ご不明な点やご質問は下記よりお気軽にお問い合わせください!

 

③広告掲載をする(事業者様、法人運営・企業様向け)

一般社団法人「海の学校」のキーワードは「未来」「次世代」「自然との共生」「人間力」です。

プロ・アマのエキスパートのマリンスポーツ選手やマリンスポーツ愛好家らによって構成される私たち一般社団法人「海の学校」は、自然と共に育った人間たちの集まりですので、社会への貢献という視点はもちろん、人として人へ、ひいては地球という資源そのものへの貢献がわたしたちの理念の揺るがぬ中心にあります。

事業者様、企業様向けに会社名、ロゴなどを掲載し、リンクを貼ることによって企業イメージ戦略や信頼の向上へとお役立ていただくプラットフォームとしてもご活用いただけるとわたしたちは考えています。

くわしくは下記リンクより資料をご参照ください。

↓↓↓

広告掲載のご協賛についての資料はこちら(PDFファイル)

 

ご不明な点やご質問は下記よりお気軽にお問い合わせください!