海の学校in宮城 4年越しの開催でした

8月20日 海の学校in宮城が開催され、海が繋げてくれる大きな輪がまた一つ大きくなりました。
宮城での開催は、震災→天候不良→コロナ と、開催できる状況がなかなか整わず、海での開催は2回目 
LOVE&PEACEをライフモチベーションにする宮城の代表、珠実さん念願の開催で、仙台市深沼海岸にて行われました

沢山の感謝と沢山の写真を頂いたので、インスタの珠実さんのコメントを加えて開催の模様を紹介します!

 

お世話になった深沼センターハウス

感謝です!!!

ありがとうございました

20023年8月20日 深沼海岸にて“海の学校in宮城”無事に開催できました(代表の森珠実さん)

心配だった台風の影響も去り 暑い中体調を崩す参加者、スタッフも出ず

青空と太陽の下 笑顔が溢れる最高の一日となりました

 

 

 

 

センターハウスでラフセイバーさんたちからのおはなし

 

子どもたちのピュアな笑顔と 海がくれる力って 本当にスゴイ♡

準備体操

 

子どもたちの一瞬一瞬姿に感動しながら
学ぶこともいっぱいありました

準備から当日までたくさんの力とエールを送ってくれた仲間と
参加してくださった皆様とスタッフみんなの笑顔をつなげてくれた海の全部に感謝

サーフィンやボディボード
みんな初めてとは思えないくらいめっちゃ乗っていて

その笑顔が、周りにいるみんなを
またまた笑顔にしてくれるHAPPYの連鎖ここでは書ききれないくらい山盛りの、いろんな全部に感謝でいっぱいです

ありがとうございました
世界で唯一
境界線のない海と空
子供たちの全力で楽しむ姿は
最高に輝いていて
その笑顔は最高に尊い

 

海の学校in宮城  森珠実

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください