本年もよろしくお願いいたします。

もうすっかり年が明けて
2024年も半月が経過してしまいました。

シーズンオフですっかり休息をとっている、のんびりな海の学校ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦早々に衝撃的な災害に見舞われ、日本中が震えました

私に今できることって何⁉︎

震災、津波、火災
全てがゴールがある悲しみではなくて、とても長い試練になると思います。

何もできないかもしれない。でも、何かせずにはいられない。

そして、日々、必要な支援が変化していく被災地。何が必要で、どこが困っているのか?
支援する人たちがいます。

その支援する人を支援することができたらと思います。

力を合わせれば大きな支援に!
ご協力お願いします。

http://ngoyui.com/archives/5113

東日本大震災で知り合った友達が立ち上げた『災害NGO結』
被災地にいち早く出向きどこでどんな支援が必要か、何が足りないかを把握して、多くのボランティアの力や物資が一番必要なところに円滑に届くことをサポートしています。

1月2日から
能登半島地震の最前線を走っています。

サーフショップデプスにて支援金の募金箱をおかせてもらいます。
災害NGO『結』のHPから直接寄付することもできます。

応援してください!

被災地に力を貸してください!
よろしくお願い致します。

めぐみ

http://ngoyui.com/donate

https://www.instagram.com/ngoyui?igsh=ZDE1MWVjZGVmZQ==

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください