2019年 春の鵠沼教室⑮

シリーズにしてみたら15まで来てしまった写真集。今回が最終回となります。
いつもイベント中にカメラスタッフがたくさん撮ってくださっている写真なのですが、いつも厳選して掲載しておりましたので、お蔵入りしている写真がほとんどでした。教室の様々な瞬間を切り取っていたくれる写真を改めて見て思うことは、「またやりたいな!」ということです。
色々な体験をしながら見せる子供と大人の自然な表情には、笑顔がいっぱいで、また到着した時より、後半になるにつれ緊張感のほどけていく様子なども気づくことができ、そういったことが私たちスタッフの栄養となって育て、継続していく“力”となってきたこと。

楽しみにしている夏の季節。収まってきたようにもみえた「コロナ」でしたが、都内を中心に感染が再び拡大、とうとう過去最多となる感染者数となってきました。経済への打撃を優先する政府からの発表はありませんが、明らかに『第二波』の中にいるのでしょうね。
今、「やりたい!」という気持ちだけで動くことのできない時代を心苦しく思います。

手洗い・うがい、食事と睡眠そして運動と太陽を浴びること。どうぞ皆さま健康にお過ごしください。

《鵠沼教室の写真》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からは、お蔵入りしている別の開催の写真を紹介したいと思います。お楽しみに~

 

海の学校事務局  桜井

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください