海の学校より ご挨拶

海の学校は、止まらない 寄せては返す、波のように

日頃から、【一般社団法人 海の学校】の活動へご賛同いただき、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

昨年、感染症対策のために活動を控えることとなりました。
海から学び、海と共に生きてきた私たちにとって、未知の領域が大きく、自分と家族、友人を守るための行動が精一杯でした。
皆様のご期待に添えず、大変申し訳ありませんでした。

今年こそはという決意で臨む2021年ですが、未だ活動再開のタイミングを図っている状況です。

子供の情操に不可欠なコミニュケーション、そして運動をするために、海は最適な場所です。
さらに、海水浴は免疫機能を高める効果もあるとされており、私たちの活動は、この時代にこそ意義があると考えます。

参加される皆様に安心が生まれ、私たちの準備が整った時、必ずや開催を実現します。

【一般社団法人 海の学校】は未来の地球と子供たちのために、母なる海と共に活動を続けます。
これからのウミガクに、どうぞご期待ください。

 

一般社団法人 海の学校

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

SDGs

前の記事

SDGs未来都市